管理人のシンデレラフェスガシャ報告させて頂きます。

管理人 |
Author:

同僚の皆様お疲れ様です。

輿水幸子、高垣楓、城ヶ崎美嘉と腰が抜けるようなシンデレラフェスですが如何でしょうか。
私はTwitterのほうで実況させて頂いてたのですが、こちらにもその軌跡を残していきたいと思い、記事にさせて頂きました。

管理人のガシャ報告

10連1回目

10連1回目

10連2回目

10連2回目

10連3回目

10連3回目

10連4回目

10連4回目

10連5回目

10連5回目

10連6回目

10連6回目

10連7回目

10連7回目

輿水幸子

輿水幸子

10連8回目

10連8回目

10連9回目

10連9回目

10連10回目

10連10回目

10連11回目

10連11回目

10連12回目

10連12回目

以上です!!
Twitterで11回ってなってましたが、画像フォルダみたら12回でした。
そしてSSR4枚とも言ってましたが3枚でしたね・・・。
訂正してお詫びを申し上げます。

感想

ということで担当の城ヶ崎美嘉は引けませんでした。
しかしながら、やっとフェス限のアイドルをお迎えすることが出来たのでスコアがどう変化していくのかむちゃくちゃ楽しみです(*´∀`)
また新たにはるにゃん、ユッキとお迎えし、ほかにもNEWマークがいっぱいだったので満足していますw

以前のサイトで「泣き言いってんじゃねぇよカス」とか「持ってないのに担当とか言ってんじゃねぇぞ」などほかにも色々と言われて、今回は絶対に引きたかったのですがダメでしたね・・・。
あ、ちなみに全然煽ってもらっていいですよ!自分のネタにもなるし面白いので(*´∀`)
ただ上みたいな言葉で言われると本当に泣きたくなるwww

あとリセマラもちょっと考えたんですが、今まで大事にしてきたアイドルたちもいますし、このアカウントだからこそ新しく担当になりたい!と思えたしきにゃん、奈緒ちゃん、響子さん、ありすと思い出が沢山あるのでやっぱりリセマラはやめておきますw

こんなに悔しい思いをするのも担当だからこそだと思います。
いまはフリーランスとして仕事をしていて、収入もぶっちゃけ安定してません。
家族を養っていくということも考えないとダメなので、今回はこれで撤退したいと思います。

なのでここで一つ目標を立てたいと思います。

1.次のシンデレラフェスまでガシャは引かない
2.城ヶ崎莉嘉、一ノ瀬志希、神谷奈緒、五十嵐響子、橘ありすが登場したとしても引かない
3.毎月1万円の課金はデレステ以外に使わないようにしてジュエルを貯めていく

やはりモバマスで最初の担当は城ヶ崎美嘉ということもあり、やっぱりお迎えしたいという気持ちはあります。
担当が増えていくのは仕方のないことなのですが、思い出補正と言いますかなんというか・・・。
莉嘉ちゃまも美嘉ねぇと同じくらいのタイミングで担当になったのですが、複数人と欲張っててはダメなので一人一人、目標を持ってお迎えしていけたらと思っています。
もちろんでっかい仕事が入ってきて収入が安定したら引くかもしれませんがwww

ということで、長くなってしまいましたがガシャ報告となります。
コメントで応援してくださったPの皆様、本当に有難うございます。
またいつも頂けるコメントは、サイトを運営していく上で本当に励まされますし、私も楽しくて嬉しくて仕方ありませんw

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
本当にありがとうございます!!