管理人9月29日15時ごろの納税ガチャで起きた奇跡
管理人 |

同僚の皆様お疲れ様です。

先日の記事でガシャは引かないと言ってましたが納税ガチャはしっかりと回してしまった管理人です。
フェス中は3%ですしね・・・お許し下さい。

ということで、タイトルのとおりですが60ガシャのほうで奇跡が起きました。

ボタンを押してローディングなし。
はぁ・・・と思いながら画面をタップしてたら刺繍が入ってて「!?

画面から出てくるサイン

 

 

 

輿


 

 

 

フェス限輿水幸子

フェス限輿水幸子

ファーーーーwwwwwwwwww

ええぇ・・・惜しいよ!!もの凄く惜しい!!
悔しすぎるしフェス限の被りはもっと悔しいwwwww

納税ガシャでSSR出たのは今年の1月ぶり?くらいで、そのときもきらりの被りでしたね。
フェス中は3%ですし、残りのジュエルもぶっこんでいいかもしれないと悩み中。

とりあえず艦隊になるそうなので組んでみました。

自称・幸子とエリックP

自称・幸子とエリックP

SR幸子は期間限定で入手出来てませんでしたね・・・。
R幸子はキャラバンで入手できれば艦隊が完成しそうですwww

しかし私のフェス中の幸子を引き当てる率が本当に高い(*´∀`)

とりあえず次の24時に納税ガシャでまた奇跡が起きるのに期待。