【速報】管理人、9月30日の納税ガシャでフェス限幸子3枚目を手に入れる
管理人 |

同僚の皆様、深夜にお疲れ様です。

9月29日の昼すぎに納税ガシャの報告をさせて頂きましたが、本日9月30日の納税ガシャでも奇跡を起こしました。

昼間の記事はコチラ:
管理人9月29日15時ごろの納税ガチャで起きた奇跡

納税ガシャのときは期待なんてしてないので、ローディングを確認してからNetflixでウシジマくんを見ながら画面連打してました。

そこから確認画面をみたらフェス限幸子の3枚目でした(白目
本日の納税幸子以降のガシャはTwitterでアンケートをとって引くかどうかを決めて、250ジュエルで4回挑戦した結果です。

欲しかった美嘉ねぇは来たねwww
やったねタエちゃん!!

幸子からの愛を感じた今回のシンデレラフェスのBOXはこんな感じです。
RとかSRとか被ってるものは幸子の特技レベル上げに使用したので、Lvはとりあえず8まで上げることが出来ました。

管理人BOX

管理人BOX

これ入手順にしてるんですが、一番最初に引いたはるにゃんがなぜこの位置にいるのか・・・
特訓とかレッスンしたらなんか変わるんですかね??

とにかく運が良いはずなのに何とも言えない状態ですwwwww
ちなみに初シンデレラフェスのときにも美嘉ねぇを狙って引いたら恒常幸子を引いていました。
そのときの記事は前のサイトのものになるのですが、コチラになります。

【デレステ】管理人プレイ日記⑯:お★ま★た★せ★ SSR城ヶ崎美嘉が追加されたから早速ひいてみたぞおおおおおお!!!!

私の端末はフェス中は幸子に愛されているみたいですねwww
担当の美嘉ねぇがこの端末にくることを祈るばかりですが、新しいアイドルを引いてそのアイドルを知っていくことも、このデレステの楽しみ方の1つですからね。

これをきっかけに、可愛い幸子の良いところを見つけていきたいと思います(*´∀`)

あ、ポスター受け取ってしまったのですがちゃんと3枚になっています。

管理人ポスター

管理人ポスター