【デレステ】新イベント「LIVE Parade」が開始!ハイスコア以外の争いはもう無くなった・・・!?
デレステ |

本日9月30日の15時からデレステにて新イベント「LIVE Parade」が開催されました。

LIVE Parade

LIVE Parade

また新イベントということで、報酬の内容も一気に変わりました。
達成pt報酬にも両アイドル、新しい動員数報酬にも両アイドルがいますね。
そしてPたちで競い合う部分は今回はハイスコアランキングのみですかね・・・?
これは争いが亡くなった分、逆に報酬の入手難易度が上がってるかもとか・・・(´・ω・`)

とにかくイベントをはじめてみないと、わからないことばかりの内容なので、いまから少しだけイベントを楽しんでみたいと思います。

報酬アイドル

SR[STORY]渋谷凛

SR[STORY]渋谷凛

SR[STORY]渋谷凛

SR[STORY]本田未央

SR[STORY]本田未央

SR[STORY]本田未央

管理人のひとこと:

イエーイ!

自然回復だけで全ての報酬を手に入れることが出来るのかが気になるところ。また新イベントで新しい仕様のものになってて、また【公演目標】とかもあるので、「MASTER+フルコン」とかも出てくるんですかね・・・?争いはなくなったけど攻略条件がついったってことでね。なかなかに楽しそう!