【もっと伸びていい動画】S(mile)ING! (Dreamin’ Bass Remix)

同僚のみなさまお疲れ様です。

ここ最近は全然と言ってもいいくらいに動画の紹介コーナーをやっていなかったのですが、最近作業中はずっとリピートしているRemixがあるので本日はこちらを紹介したいと思います。

個人的にはもっと伸びていいんじゃないかと思ってるのですが・・・私はむちゃくちゃ気に入ってて再生数の殆どは自分じゃないかと思うくらいにリピートしています(・∀・)

S(mile)ING! (Dreamin’ Bass Remix)

卯月のキラキラした感じもするし、笑顔でいる卯月が脳裏に浮かんできませんか?
エコーがきつすぎるような感じもするのですが、これはこれで( ・∀・)イイ!!
ほかにもS(mile)ING!のRemixの動画はあるのですが、これくらいにPOPな仕上がりになってるのが私には丁度いいくらいです。
メリハリもあって本当にこのRemixが凄い好きです。
曲を聴きながらこの記事を書くのに1時間くらいかかってた・・・

しかしいつも言ってるような気がしますが、こんな感じの曲が好きなんだなってwww
(*> <)<ナーンナーン https://www.youtube.com/watch?v=byxjfVORQmk