グラブル☓デレマスコラボ第6弾の詳細が判明![覚醒魔王]神崎蘭子の最終上限解放と土アンノウン武器が登場!

10月14日から開催予定のグラブル☓デレマスコラボ第6弾の詳細が判明しました。

イベント限定の武器となるのが土属性のアンノウン武器[斧]の「マルメテル・ハンマー」。

マルメテル・ハンマー

マルメテル・ハンマー

まさかマルメターノおじさんがこんなところでもネタで使われるようになったとはwww
イベントのボスでマルメターノおじさんが登場すると予想。

さらに今回は最終上限解放まであるということで、回復剤が全部つきるまで走って回収しないとダメなレベル(´・ω・`)
アンノウン斧で最終だと攻撃が2400~2500近くまで上がって、スキル15まで上がるとかヤバくない?
半汁250個と汁200個で2セット回収できれば御の字でが、かなり厳しそうですよね。

そして[覚醒魔王]神崎蘭子の最終上限解放も発表されました。

[覚醒魔王]神崎蘭子

[覚醒魔王]神崎蘭子

最終上限解放で加護がどう変更されるのかむちゃくちゃ楽しみですね。
完全にお留守番状態の蘭子ちゃんが日の目を浴びる日がくるのか。

そして今回、お空に打ち上げられるアイドルの赤城みりあとアナスタシアのSDも公開となりました。

赤城みりあ

赤城みりあ

アナスタシア

アナスタシア

アーニャ可愛いなぁ・・・
まだアイドルたちの属性が発表されていませんが、みりあちゃんは火、アーニャは水とかですかね??

とにかく10月14日から気が狂ったようにイベントを走ると思うので、グラブル☓デレマスコラボを頑張るP空士さんたちは共に頑張りましょう(・∀・)