PS VR「アイドルマスター シンデレラガールズ ビューイングレボリューション」が2016年10月13日発売決定!
アイドルマスター シンデレラガールズ ビューイングレボリューション

アイドルマスター シンデレラガールズ ビューイングレボリューション

先日放送されたニコ生特番「願いを叶えて!アイドルマスター シンデレラガールズ 七夕特番!」で発表されたPS VR「アイドルマスター シンデレラガールズ ビューイングレボリューション」。
発売日は2016年10月13日に決定とのことです。
10月19日は私の誕生日です。
なんとか手に入らないものですかね。無理ですよね。わかります。

観客として楽しむ感じになると思うのですが、デレステとは違ってアイドルひとりひとりに動きがあり、まさに「ライブ!」って感じで楽しむことが出来そうですね。
ゲームとして楽しむ内容ではないと思いますが、段々と欲しくなってきた(´・ω・`)

担当貯金を開放すれば買えるのですがどうしたものか・・・。
もうちょっと詳しい内容が発表されたら考えたいと思います。
これでデレステと連動するとかになったら担当貯金を崩してでも買いますね。
さすがに無いと思いますがwwwww

CINDERELLA_VRスクショ1

CINDERELLA_VRスクショ1

CINDERELLA_VRスクショ2

CINDERELLA_VRスクショ2

CINDERELLA_VRスクショ3

CINDERELLA_VRスクショ3

PlayStation®VRの予約については、ソニー・インタラクティブエンタテインメントから案内が出ている通り、予約再開に向けて絶賛準備中とのことです!

くわしい情報はPlayStation®VR公式HPをチェックしてください!
http://pscom.jp/idolmaster_psvr

最新情報が欲しい!!という場合は“プレミアムメールマガジン”への登録がおすすめです♪
http://pscom.jp/idolmaster_psvrmailmagazine

管理人のひとこと:

ヤバーイ

ほしいものばかりがあってヤバーイ・・・。どうやって資金を集めるか考えないと(´・ω・`)