10月16日開催のデレマス4thライブの発表内容まとめ 祝!「シンデレラガールズ劇場」アニメ化

まとめ |
Author:

デレマス4thライブ、お疲れ様でした。
本当に最高の内容になったみたいで、現地とLVで観たPさんたちの感想はTwittrでいっぱい拝見させて頂きました。

こんな素晴らしい内容ならBDの発売が本当に楽しみです。

ということで、公式から正式に本日発表された内容が公開となったので、こちらでもご紹介させて頂きます。

PS VR「アイドルマスター シンデレラガールズ ビューイングレボリューション」
追加ダウンロードコンテンツ楽曲配信決定!

2016年11月16日(水)に追加楽曲第1弾として「アタシポンコツアンドロイド」の配信が決定しました!
双葉杏も新登場ですよー。

双葉杏

双葉杏

この杏が妙にせくちー(*´∀`)

また、杏の新登場ということで追加ダウンロードコンテンツも追加配信が決定です。

アイドルマスター シンデレラガールズ ビューイングレボリューションのテーマソング「Yes! Party Time!!」を収録したCDが2017年1月下旬に発売決定!

「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS Viewing Revolution Yes! Party Time!!」
発売日:2017年1月下旬発売予定

収録曲:
・Yes! Party Time!!(M@STER VERSION)
歌:島村卯月、渋谷凛、本田未央、安部菜々、赤城みりあ

・アタシポンコツアンドロイド
歌:小日向美穂、双葉杏、前川みく

※発売日や価格などの詳細は決まり次第、日本コロムビアのHP等でご案内致します。

「シンデレラガールズ劇場」アニメ化決定!

これは素晴らしい・・・ハラショー!!
完全に話数はランダムでしょうねー。

しかしお姉ちゃんおっぱいブルンブルンやないか・・・(目眩

シンデレラガールズ劇場 城ヶ崎美嘉

シンデレラガールズ劇場 城ヶ崎美嘉

管理人のひとこと:

イエーイ!

デレ劇は全巻購入不可避ですね。まさかまた円盤集めが出来るなんて嬉しい限り(*´∀`)
とりあえずこのくっそお茶目なお姉ちゃんが見れるんか・・・やべぇよ・・・

シンデレラガールズ劇場355話

シンデレラガールズ劇場355話