【デレステ】10月17日ガシャ更新にてSSR藤原肇、SR小松伊吹の登場。Rには初登場の柳瀬美由紀キタ━(゚∀゚)━!!
デレステ |

デレステにて本日の10月17日15時にてガシャの更新が行われました。

10月17日ガシャ更新

10月17日ガシャ更新

SSRには[ただひとつの器]藤原肇。
SRには[フェイバリット☆タイム]小松伊吹が登場です。
そしてRには初登場の柳瀬美由紀ちゃんが登場!!

担当Pの皆様、本当におめでとうございます(*´∀`)
是非ともステージに・・・ううっ・・・ステージに(´;ω;`)

はじめぢゃあああああんん!!むちゃくちゃうれじいいいいいいいいい(´;ω;`)
しかも恒常っていうのが本当にうれじいいいいい(´;ω;`)

次のデレフェスまではガシャを引かないと心に決めたので、今お迎えすることはできないけど、スカチケで絶対にお迎えするからね・・・。
担当Pじゃないけど、肇ちゃんファンとして絶対にお迎えするんや。
しかもボーカル特化とかクールで今一番欲しいアイドル。
スカチケでお迎えする子が多すぎる問題(白目

そしていぶきちいいいいいいいいいい!!!!
今回のガシャはマジで私を狙い撃ちにしている気がする・・・。
でも我慢するしかない(´・ω・`)
まずはしっかりとSSR城ヶ崎美嘉を手に入れるんや・・・。

10月17日登場アイドル

SSR[ただひとつの器]藤原肇

SSR[ただひとつの器]藤原肇

SSR[ただひとつの器]藤原肇

SSR+[ただひとつの器]藤原肇+

SSR+[ただひとつの器]藤原肇+

SR[フェイバリット☆タイム]小松伊吹

SR[フェイバリット☆タイム]小松伊吹

SR[フェイバリット☆タイム]小松伊吹

SR+[フェイバリット☆タイム]小松伊吹+

SR+[フェイバリット☆タイム]小松伊吹+

R 柳瀬美由紀

R 柳瀬美由紀

R 柳瀬美由紀

R+ 柳瀬美由紀+

R+ 柳瀬美由紀+