管理人が次のスカチケでお迎えするアイドルを考えてみよう

管理人 |
Author:

プロデューサーの皆様お疲れ様です。

先日のガシャ更新にて藤原肇ちゃんが来てしまいました。
もうね、自ら課金しないと決めたことなので仕方がないのですが、課金したくてゲロ吐きそうです(謎
しかし美嘉ねぇを引くまでは他のアイドルを目的でガシャは引きません。

ということで次回のスカチケでどのアイドルをスカウトするかを考えてみました。
最近はガシャの更新が行われる度に「スカチケでお迎え!」と言い続けてる気がしたので、しっかりと選んでみようと思いました。

現在所持しているSSRアイドル

いまはこんな感じになっています。

管理人の所持してるSSR

管理人の所持してるSSR

課金してた割には全然持ってない、完全に引き弱のボックスですね(白目
で、私がスカチケでお迎えしたいと言ってるアイドルは下記のアイドルになります。


・五十嵐響子(Cu)
・宮本フレデリカ(Cu)(すいません普通に忘れてました(死)
・浜口あやめ(Pa)
・藤原肇(Co)
・アナスタシア(Co)
・塩見周子(Co)
・速水奏(Co)

どう考えてもTulipを揃えたいと思ってる奴ーwwwww
しかし担当で考えると響子さんをお迎えするのが普通なんですけどね。
でも響子さんの担当になる前から肇ちゃんはファンで思い出も深いんですよねぇ・・・前のサイトでも肇ちゃんに関しては想いは書きまくってました(・∀・)

しかしTulip登場のときから、このユニットをSSRで揃えてステージに立たせたいと考えていたので、ここから導き出した答えは、いつか美嘉ねぇをお迎えしてTulipを自分の端末でみるために、塩見周子と速水奏と宮本フレデリカの3人を優先してスカウトしようと決めたいと思います。

そこから肇ちゃん、響子さん、あやめ殿とスカウトしていきたいと思います。
なので毎月スカチケを販売していいのよ??