【デレステ】7月10日15時からシンデレラキャラバンが開始!通常楽曲として「純情Midnight伝説」がプレイ可能!そして太田優、吉岡沙紀、愛野渚の新アイドル登場!!

デレステにて7月10日の15時からシンデレラキャラバンの開催決定が発表されました。

シンデレラキャラバン

シンデレラキャラバン

今回の報酬は誰になるんでしょうねぇ・・・
またこのときにアイドルたちの特技レベルを上げるチャンスとなりますので、新しく手に入れてSSRを育てるも良し!
強化したい属性の特技レベルを育てるも良し!!

私はPaのフロントメンバーをとにかく全員10にして、この次にくるであろうイベント「きみにいっぱい☆」に備えておきたいと思います!!
しれっと新しく単発で雫ちゃんも本日ゲットしたので色々とPaだけに関しては幅が広がっていってますwww

太田優、吉岡沙紀、愛野渚の新アイドル登場

デレステに本日7月8日15時にノーマルオーディションガシャで太田優、吉岡沙紀、愛野渚の3人が追加されました。

7月8日 新アイドル

7月8日 新アイドル

Cute枠に太田優ちゃん、Cool枠に吉岡沙紀さん、Passion枠に愛野渚さんと個人的にも嬉しい3人です。
モバマスの話ですがアイサバのときにSR[ボーイッシュエレガント]吉岡沙紀を入手したのですが、知り合いPの嫁さんとどっちが先にイベント感想して入手できるか競った記憶。

待ち望まれていた担当Pの皆様おめでとうございます!!

ぜひとも友情Pが枯れ果てるまでガシャを引いてお迎えしてあげてくださいね⊂(^ω^)⊃

通常楽曲として「純情Midnight伝説」がプレイ可能に

通常楽曲として「純情Midnight伝説」がプレイ可能になりました。
イベント後にデレステをはじめられたPさんにとっては嬉しい情報ですね⊂(^ω^)⊃

管理人のひとこと:

ヤバーイ

吉岡くんの思い出も蘇りつつ他にも嬉しい情報が盛り沢山。ってか色々とやることが増えすぎてヤバいのぜ・・・www