10月17日放送のデレラジ☆にて5周年楽曲「EVERMORE」が流れたよ!

シンデレラガールズ |
Author:

当日に聴かれてたPさんはご存知だと思いますが、先日のデレラジにてデレマスの5周年楽曲「EVERMORE」が流れましたね!
こんなに早くも聴けるとは思ってなかったのでむちゃくちゃ嬉しかったです(・∀・)
また4thライブの感想などが色々と聞けて、幸子のサプライズ登場の話題になったときに何故か涙が出てきてしまった管理人ですwww

しかし今回の「EVERMORE」は歌詞も楽曲も素晴らしい内容になってますね・・・。
周年に本当にふさわしいものになっています。
これは現場で聴いていたら泣いてしまうやつですよね・・・わかります(;∀;)
とりあえず1番のみですが、編集してさっそくニコニコにUPされたPさんがいらっしゃいましたのでご掲載させて頂きました。

しかしどこかで聴いたことあるなーと感じてたんですが、雰囲気がDestinyとカーテンコールに近いものがありませんかね・・・?

なんというか昔のアイマス楽曲に似た雰囲気。

発売日などは不明ですが、11月19日(土)に「アイドルマスター シンデレラガールズ」5周年を記念したニコ生イベントが行われるので、そちらで何かしらの発表がありそうですね(*´∀`)