デレステにて10月31日ガシャ更新で期間限定SSR高森藍子、北条加蓮、SR依田芳乃が登場!新アイドルにSR桃井あずきと西川保奈美がキタ━(゚∀゚)━!!

本日の10月31日にデレステにて期間限定ガシャ「みんなで楽しむほっこり温泉ガシャ」が開催され、SSR[あたたかな居場所]高森藍子とSSR[ソング・フォー・ライフ]北条加蓮、SR[湯浴みの踊り子]依田芳乃、そして新アイドルにSR[湯けむり大作戦]桃井あずきとR 西川保奈美が登場です。

みんなで楽しむほっこり温泉ガシャ

みんなで楽しむほっこり温泉ガシャ

担当のみなさまはおめでとうございます!
これはまたストアランキングが荒ぶるようなメンバーが期間限定で登場となりましたね(*´∀`)
多々買え・・・多々買え・・・
唯ちゃんのバスタオル姿に課金しそうになるから本当に怖い。

また初登場アイドルに西川保奈美さんが来ましたねー!!
待ちに待った担当Pさんは本当におめでとう御座います!
是非ともお迎えしてステージで輝かせてあげましょう(*´∀`)

限定ガシャの期間は本日の10月31日15時から11月09日の14時59分までとなっています。

期間限定ガシャ「みんなで楽しむほっこり温泉ガシャ」内容

SSR[あたたかな居場所]高森藍子

SSR[あたたかな居場所]高森藍子

SSR[あたたかな居場所]高森藍子

SSR+[あたたかな居場所]高森藍子+

SSR+[あたたかな居場所]高森藍子+

SSR[ソング・フォー・ライフ]北条加蓮

SSR[ソング・フォー・ライフ]北条加蓮

SSR[ソング・フォー・ライフ]北条加蓮

SSR+[ソング・フォー・ライフ]北条加蓮+

SSR+[ソング・フォー・ライフ]北条加蓮+

SR[湯浴みの踊り子]依田芳乃

SR[湯浴みの踊り子]依田芳乃

SR[湯浴みの踊り子]依田芳乃

SR+[湯浴みの踊り子]依田芳乃+

SR+[湯浴みの踊り子]依田芳乃+

新登場アイドル

SR[湯けむり大作戦]桃井あずき

SR[湯けむり大作戦]桃井あずき

SR[湯けむり大作戦]桃井あずき

SR+[湯けむり大作戦]桃井あずき+

SR+[湯けむり大作戦]桃井あずき+

R 西川保奈美

R 西川保奈美

R 西川保奈美

R+ 西川保奈美+

R+ 西川保奈美+