デレステにて期間限定イベント「LIVE Groove Dance burst」開催!pt達成報酬にSR[あいくるしい]速水奏、ランキング報酬にSR[あいくるしい]小早川紗枝が登場!
デレステ |

本日の10月31日からデレステにて期間限定イベント「LIVE Groove Dance burst」が開催となりました!
またpt達成報酬にSR[あいくるしい]速水奏、ランキング報酬にSR[あいくるしい]小早川紗枝が登場します!

LIVE Groove Dance burst

LIVE Groove Dance burst

イベント期間は10月31日15時から11月8日20時59分までとなっています。
またイベント曲には「あいくるしい」がプレイ可能となっています。
名曲ですからね・・・そしてユニットには、小早川紗枝、速水奏、佐久間まゆ、三村かな子、水本ゆかりの5人が登場です(*´∀`)
ここでゆかり嬢がくるとは予想外ですね(・∀・)

MASTERの難易度は25でMASTERプラスは28です。
MASTERは25らしい感じでそこまで難しくもなく初見ではじめてフルコンできました(*´∀`)
MASTER+はまだプレイしてませんが、朝鮮挑戦していきたいと思います。

LIVE Groove Dance burst報酬

SR[あいくるしい]小早川紗枝

SR[あいくるしい]小早川紗枝

SR[あいくるしい]小早川紗枝

SR[あいくるしい]速水奏

SR[あいくるしい]速水奏

SR[あいくるしい]速水奏

Grooveの変更について

セットリストの決定後、マニーを消費することで、2回までGroove変更が可能です。
Groove変更を行うと、現愛のGrooveとは異なるGrooveでセットリストを組み直します。
また、一度選出されたGrooveは選出されません。

例:
<Gute GrooveのときにGroove変更を行った場合>
Cool GrooveまたはPassionが選出されます。

<Cute GrooveからCool Grooveに変更後、さらにGroove変更を行った場合>
Passion Grooveが選出されます。