たけのこPの「メルヘンデビュー!を勢いだけで踊ってみた」がリアル音拾ってて草

MOVIE |
Author:

すこ~しずつ定着させようとしているこのニコ動踊ってみたの紹介コーナー。
ニコニコ動画では有名な人なんですかね?
たけのこPさんの「メルヘンデビュー!を勢いだけで踊ってみた」のご紹介です。

以前にコメントにて「たけのこP」と書かれてる方がいて気になってみたらただの馬面ですね、ありがとうございまた。

いや、マジで勢いが凄すぎてむっちゃ面白いんですよね。
あれ、もしかして私が知らないだけでみんな知ってました??

いやいや!知らない方もいらっしゃるでしょう!!ということでまずは動画のご紹介!!(強引

メルヘンデビュー!を勢いだけで踊ってみた

視聴させて頂く前は馬面の裸ネクタイで勢いで踊ってるのかと思ったらそんなことなかった。
勢いは勢いだけど無駄に編集技術もあってジワジワと笑えてくる。

そして今回のこのメルヘンデビューは「足音」ですよwwwww
この生々しい生活音がジワジワと攻めてくるんですwww

たまーにニコ動をみて、こういった作品をみて元気を貰えるって良くないです?

他にも何か面白い踊ってみたや、それ以外でもオススメがあれば教えてください(*´∀`)b!!
まだまだ世の中には面白い動画は埋まってそうですからねぇwww

管理人のひとこと:

ウケるー

深夜にみて失敗するパターン。気に入ってしまうと他の動画もみて寝れなくなるやつwwwww明日も元気に働けそうですwww