管理人、1日1美嘉ねぇはじめたってよ(2016年11月20日分更新)
1日1美嘉ねぇ |

Twitterでは毎日投稿させて頂いてるのですが、自分で担当の絵を描いてみたいと思いまして、1日1美嘉ねぇという無謀な挑戦を現在行っています。

どこまで続けることが出来るのが自分でも不安ではありますが、いつか自分の画風で美嘉ねぇの絵を描いてコミケに出てみたい(これこそ無謀

イラストを書き始めたのが2016年10月29日からで、まだ自分の画風なんて見つかってない状況ですので、いまは模写をする毎日です。

なにかとツッコミどころ満載では御座いますが、色々ツッコミや指摘などを頂けると幸いです。

とりあえずの目標は美嘉ねぇの誕生日にイラストを描いてみることです!
模写から抜け出せるかが問題なのですが、今年が無理なら来年には・・・(´・ω・`)
とりあえずこの記事に毎日、1枚ずつイラストを載せていきたいと思います。

ちなみに自分でおーぷん2chにも投稿しています(・∀・)
自分で自分の書き込みをまとめることはありませんのでwww

エリックP、1日1美嘉ねぇはじめたってよ

2016年11月20日

11月20日

11月20日

振り返りを書きたかったのに体型が難しい。
とりあえず色んな模写もがんばるぞい。

2016年11月13日~19日

私用でおやすみ

2016年11月12日

11月12日

11月12日

美嘉ねぇ、誕生日おめでとう!
妄想で抱きついてもらいました(死

2016年11月10日

11月10日

11月10日

11月10日(全体図)

11月10日(全体図)

2016年11月09日

おやすみ

2016年11月08日

2016年11月08日

2016年11月08日

寒くなってきましたね・・・。
ということでマグカップで温まる美嘉ねぇをイメージして描いてみました。

2016年11月07日

リアル事情によりおやすみ

2016年11月06日

リアル事情によりおやすみ

2016年11月05日

2016年11月05日

2016年11月05日

デフォルメに挑戦してみました
これは難しい・・・

2016年11月04日

2016年11月04日

2016年11月04日

とりあえずギャル服ではない美嘉ねぇを考えてみました
普通のコートなので描きやすかったですが、まだまだ書き込みが足りないですね

2016年11月03日

2016年11月03日

2016年11月03日

自分なりに考えて描いてみましたが、考えが甘すぎて妥協
オリジナルで描ける人しゅごい・・・

2016年11月02日

2016年11月02日

2016年11月02日

2016年11月1日

2016年11月01日

2016年11月01日

2016年10月31日

2016年10月31日

2016年10月31日

2016年10月30日

2016年10月30日

2016年10月30日

2016年10月29日

2016年10月29日

2016年10月29日