デレステ「Love∞Destiny」踊ってみたで武富士のCMワロタ
MOVIE |

今夜のお届けする踊ってみたコーナーですが、時代が時代な代物”武富士ダンサーズ“です。

今回は踊ってみたというよりかはMAD作品ですね。色々と探してると面白い作品に出会えて楽しいです(*´∀`)

このCMを知ってる方は同世代の同僚Pさんばかりだと思います。
むちゃくちゃ古いです。

そんな動画にデレステのイベント曲だった「Love∞Destiny」を合わせると当時の時代にあったBGMへと変化wwwww
違和感が仕事をしてなさすぎてワロタ
最後の最後でちょっと仕方ない部分が出てくるのですがそこは置いといて・・・
やっぱりこの時代の流行っていた音楽に親しいものと感じる人は多かったみたいですね!

デレステ「Love∞Destiny」踊ってみた

管理人のひとこと:

わかるわ

当時の曲がどんなのだったか思い出そうとすると脳内ですり替えられる現象。