11月12日は城ヶ崎美嘉の誕生日ぃ!17歳おめでとう!!みんなでお祝いしようZE★
管理人 |

本日11月12日は担当アイドル城ヶ崎美嘉の17歳の誕生日でございます!!

2016 城ヶ崎美嘉 誕生日

2016 城ヶ崎美嘉 誕生日

いやー、めでたい。本当におめでたい。

タイトルのとおりですが、みなさんで美嘉ねぇのお祝いをしようZE!!
といってもコメント欄しかないのですが、たくさんのおめでとうなど頂ければと・・・!!
お祝いイラストなどもあったらうれしい(よくばり

ということでですね。去年は深夜まで働いてて大したことができなかったのですが、今回は自分自身が最近イラストを描き始めたということで、そしてまた、初のSSに挑戦してみました。

ぶっちゃけ妄想が捗りすぎて拗らせてる感じの内容になっていますが、生暖かく見守っていただければと思います。

それではどうぞ(白目

 

 

 

 

 

私が一番欲しかったものは・・・

エリックP「今日は忙しかったなぁ・・・美嘉さんの誕生日プレゼントを買いそびれてしまった・・・。」

エリックP「とにかく美嘉さんにお電話をして、本日はお祝いの言葉だけでも・・・」

 

プルルルルル…
プルルルルル…

 

美嘉「もしもし?プロデューサーどうしたの?」

エリックP「お疲れ様です、美嘉さん。本日は美嘉さんのお誕生日ですよね。おめでとうございます。」

美嘉「あー★プロデューサーちゃんと覚えてくれてたんだー!何の連絡もないしちょっと心配してたんだよねぇー」

エリックP「本当にすいません。今日は氏家さんのイベントのほうで時間がなかなかとれませんで・・・せめて電話でお祝いだけでもと。それと何か欲しいものはありますか?後日、そちらをお渡ししたいと考えているのですが。」

美嘉「んー、じゃあねぇー・・・。あっ!プロデューサーもう仕事終わったの?だったら今から家のほうに寄ってくれないー?」

エリックP「それは構いませんが・・・それならケーキなども、」

美嘉「だーいじょうぶ★ケーキは色んな人からもらったし、もうお腹はいっぱいだし!私を太らせる気かぁー?」

エリックP「そ、そんなことはありません。それでは今からお伺いさせていただきます。」

美嘉「うん★日付が変わる前にちゃんとくるんだぞー?」

エリックP「わかりました。それではのちほど・・・。」

 

ピッ

 

~~23時55分~~

 

エリックP「もしもし。遅くなって申し訳ございません。ただいま美嘉さんのご自宅の前に到着しました。」

美嘉「プロデューサーおっそーい!!今、玄関開けるからちょっとまっててね!」

 

ガチャ・・・

 

エリックP「美嘉さん、本当にギリギリになってすいま・・・えっ」

 

 

img_8528

 

 

エリックP「美、美嘉さん、これは・・・(ブルブルブル」

美嘉「私がね、一番欲しかった誕生日プレゼントだよ・・・プロデューサー★」

 

おしまい★

 
 

ぐあああああああああ!!!!!!
齢34歳、とんでもない妄想SSを書いてしまったことに、枕に顔を埋めて足をバタバタさせて悶えたいくらいに恥ずかしい。

もしここまで読んでくださったPさん方がいらっしゃいましたら有難うございますm(_ _)m

もう来年の誕生日までは妄想は拗らせませんのでwwwww

美嘉ねぇ、本当におめでとう。
これからもプロデュースしていくので、よろしくね(*´∀`)