【デレステ】期間限定イベント「きみにいっぱい☆」が7月19日の15時から開催決定!報酬は姫川友紀と市原仁奈がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
0

7月19日の15時からアイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)内にてイベント「きみにいっぱい☆」の開催が決定しました。

きみにいっぱい☆
きみにいっぱい☆

また予告ボイスには姫川友紀と市原仁奈が登場。
報酬もこの2人で間違いないですね。

ニナチャーンはお迎えしないといけない運命なので頑張りたいと思います!!

予告ボイス

予告1

みんなーっ!
今日も元気にかっ飛ばしてる-っ?姫川友紀だよー!

そうそう、みんなにお知らせだよ!
あたしたち、イベントに出ることになったんだ!へへっ☆

Jewelries!の新曲『きみにいっぱい☆』を披露するから、
みんなもいっぱい☆楽しんでよね!
素振りしてながら、待っててねーっ!

予告2

みなさん、おはようごぜーます!
仁奈の登場だー!
……えっと、なんだっけ?

あっ、そうです!そう!イベントに出させてもらうですよ!
『きみにいっぱい☆』ってうたを、おねーさんたちと歌うです!

いっぱいいっぱい聞いて、
みんなもいっぱいいっしょにうたってくれたら、
嬉しいなー……。

仁奈、みんなに会えるの、楽しみにしてるですよ!
それまで、ばいばーい!

きみにいっぱい☆視聴

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に対してつぶやこう

TwitterでDere*Stage!フォローしよう!

COMMENTS

0件のコメント

※コメントする際はキャラdisなどの中傷、誹謗はお控えくださいますようお願い致します。

色んなプロデューサー様がいらっしゃいますので、楽しくコメント欄を利用しましょう。

発見次第コチラ側の独断で削除させて頂きますので、ご了承の上で書き込みをお願いします。

目に余る行為を繰り返す方は、書き込み制限をさせていただきますので、ご了承うえでご利用ください。

またアイドルマスター各コンテンツでの対立煽りなどもお控えください。

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 

RSS

SNS ACCOUNT

PAGE TOP