【これはもっと伸びていい動画】Orange エ ア ロ ビ Sapphire
MOVIE |

前のTwitterアカウントでたけのこPさんにフォローされてて驚いた私。

ということで、本日ご紹介させていただく動画はコチラの「Orange エ ア ロ ビ Sapphire」です。
正直、腹を抱えて笑ってしまいましたwwwww

外出されている方はちょっと観るのは控えてください。
マジで面白くて違和感が仕事をしていないレヴェル。

ちなみにこれはたけのこPさんがTwitterで触れられていた動画ですwww
自分で探したものではないのが悔しいですが、色々と他の方のTwitterなどもみて参考にさせてもらいますw

Orange エ ア ロ ビ Sapphire

管理人のひとこと:

ウケるー

むっちゃくちゃワロタwwwww外人シリーズ好きでOKGOとかも探したのですが、なかなか見つからなかったのにこのエアロビセンスは素晴らしい。