第11回:デレステPさんたちのルーム自慢!
デレステPさんたちのルーム自慢! |

「第11回デレステPさんたちのルーム自慢!」のコーナーです!

※こちらは毎週水曜日の15時に公開する予定となっておりますので、もし興味が御座いましたらドシドシご応募下さいませm(_ _)m
ルーム募集の詳細はページの最後に記載しています。

このサイトが出来て5ヶ月・・・まだ5ヶ月!?
前のサイトからやってたのでもっとやってたと思ってた錯覚。
ルームコーナーは以前のサイトからのも含めると50回も超えてるんですよね(*´∀`)
いやぁ・・・感慨深い。
色々とクセのあるサイトですが、これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

それではご投稿を頂いたルームのご紹介をさせて頂きたいと思います。

いただいたルームのご紹介

とりあえず19P様

ご投稿者さまのこだわり

キャラクターやイベント等から、なるべくネタをひろって使うようにしています。
デレステのルームキャラは、笑っているだけではなく真顔の時があり物語を作れる様な気がしています。
アイテムの種類がだいぶ増えて色々作り易くなって いるのですが、構成するのに無理矢理感があるかもしれません。
それでも、見ていただいた方に笑っていただけたならとても嬉しいです。

管理人コメント
相変わらずの想像力!!
特攻服でまた幅が広がりましたねwwwww
個人的には海老天のクオリティと倉庫の住人のシュールさがむっちゃ好きです(・∀・)
継続は力と言いますが、毎日頭を悩ませてらっしゃるんやろなぁ・・・素晴らしい。

応募方法

当サイトのTwitterのほうに送って頂ければ記載させて頂きたいと思います。

Twitterに送って頂けると嬉しい内容は下記になります。

デレステPさんたちのルーム自慢!
・プロデューサー名
・ルームのテーマ
・こだわりの部分

当サイトのTwitterIDはコチラになります。
@DerestageP

またTwitterアカウントをお持ちで無い方でもメールのほうでご投稿頂けますので、ドシドシご応募ください。
メールアドレスはコチラ:
derestage.info@gmail.com

ご参加のほどお待ちしております。