【デレステ】シンデレラキャラバンのご報告 うちの肇ちゃんはどこいったん・・・
管理人 |

表題からお察しして頂けると思いますが、Pの皆様お疲れ様でした。
7月10日からデレステにて開催されていたシンデレラキャラバンですが、みなさま如何でしたでしょうか。

私は15日以降からドロップ0という災害にあってしまい肇ちゃんのスターランクを15にすることが出来ませんでした。
正直ビビってます・・・(´・ω・`)
全力でやればいけると思ってたのですが、まさか達成できないとは。
個人的にはアタポンイベントなどでスターランク10のSRを取りより難しい気がしました。

とりあえず画像のほうを掲載していきます。

シンデレラキャラバンの結果

管理人結果

管理人結果

管理人結果

管理人結果

藤原肇

スタラン15にするつもりでスキル先行で上げてました

関ちゃんは余裕のスタラン15

関ちゃんは余裕のスタラン15

きらりの特技上げで最後に90%と96%で挑んで無事死亡

きらりの特技上げで最後に90%と96%で挑んで無事死亡

他にも咲いてJewelのふみふみの特技上げなど行っていましたが、特技レベル10に到達したアイドルは0です。
そもそも、なぜ戦力であるPaアイドルのきらりとニナチャーンの特技をさっさと10にしなかったのだろうかと、今さら後悔し始めるという・・・(;´Д`)

普段のイベントのときより時間をかけて頑張ったのですが、1日でドロップ0の日が結構あったので今回は運が悪すぎたと思います。

あとは親愛度上げですかね?
以前にコメントでも頂いてましたが、アルバムが全然埋まってなかったので全体的な親愛度上げもしていって無償石が1000個ほど貯まりましたwwwww

まだまだ上げきってないアイドルはいるので、しばらくは親愛度上げをやりながら石を集めていく作業になりそうです。

という感じで今回のキャラバンは全体的に失敗した感じの結果になってしまいました(´・ω・`)

みなさんは如何でしたでしょうか?