【デレステ】11月22日ガシャ更新にてSSR森久保乃々、SR上田鈴帆、R相原雪乃が登場!
デレステ |

デレステにて11月22日15時のガシャ更新でSSR[森のものがたり]森久保乃々、SR[みんなの太陽]上田鈴帆、R 相原雪乃が登場です!!

11月22日ガシャ更新内容

11月22日ガシャ更新内容

森久保ォ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
無理をしなくてもいつかスカチケでお迎えできる嬉しいパティーン。
そしてSRには上田しゃん!!ぷちデレラがシュールで堪りませんwww
SSRになったときは期待していいんですかね、運営さん?
新登場アイドルには相原雪乃さん!!やっときたか・・・お待ちしておりました。
3D画像もお待ちしております(ぉ

ということで担当Pのみなさまおめでとうございます(*´∀`)!!
いやー、待望の森久保ですね。
特訓後の衣装も森久保らしさ全快で可愛い。

森久保乃々

森久保乃々

ピックアップの期間は11月28日14時59分まで。
あっ・・・これ復刻のパティーンや・・・。
30連分のジュエルは貯まってるんでね、やってやりますよ無償石。

11月22日ガシャ更新内容

SSR[森のものがたり]森久保乃々

SSR[森のものがたり]森久保乃々

SSR[森のものがたり]森久保乃々

SSR+[森のものがたり]森久保乃々+

SSR+[森のものがたり]森久保乃々+

SR[みんなの太陽]上田鈴帆

SR[みんなの太陽]上田鈴帆

SR[みんなの太陽]上田鈴帆

SR+[みんなの太陽]上田鈴帆+

SR+[みんなの太陽]上田鈴帆+

R 相原雪乃

R 相原雪乃

R 相原雪乃

R+ 相原雪乃+

R+ 相原雪乃+