【デレステ】イベント「Flip Flop」お疲れさまでしたーの感想
管理人 |

ということでデレステ期間限定イベント「Flip Flop」お疲れ様でした!
Pの皆様はいかがでしたか?
今回も副業で時間をあまり割くことが出来ませんでしたが、いつもと違って少しずつポイントを貯めていったので少しだけ余裕をもって走ることが出来ました。

スポンサードリンク


20時59分の管理人の成績

とりあえず私は参加賞がゲット出来るところまで稼いでいきました(*´∀`)
今日の開始が7000ptくらいだったのですが、19000ptくらいまで稼いで91917位。
これは安全圏ですよね??

20時59分 結果

20時59分 結果

いつも最終日にいっきにptを稼いでるので、焦ってしまう部分があったのですが、今日は朝から少しずつ進めていったので、いつもみたいな焦りがなかったのが救いです。
やはりデレステは時間との勝負ですね(´・ω・`)www

しかしハイスコアランキングを完全に取りこぼしてしまってるのが痛い。
親愛度を上げながらイベントの周回をしてたので、大丈夫だろうと思ってたのですが、本気編成で挑んだときに発生する”1 NICE“。

変に身構えてしまって、最終的に本気編成でフルコンできず・・・。
ひさびさにトロフィーを逃してしまった気がします(´・ω・`)

とりあえず落ち着いたことですし、今からまた副業を再開したいと思います!
明日の12時に茜ちんが私のところに来るのが待ち遠しい(・∀・)

そして明日の28日はモバマス5周年のイベントもはじまるし、また忙しい感じになってしまいますがwww

それでは、イベントお疲れ様でしたー(*´∀`)!