【デレステ】11月30日からイベント「EVERMORE」開催!報酬は城ヶ崎美嘉、前川みくが登場!
デレステ |

11月30日からデレステにてイベントLIVE Parade「EVERMORE」の開催が発表されました。

LIVE Parade「EVERMORE」

LIVE Parade「EVERMORE」

イベント報酬には城ヶ崎美嘉、前川みくの2名が登場です。
今回はランキングもないのでまったりと遊べますね(・∀・)
全力で走らないとダメなのかと思ってマジでちょっと焦ったwwwww

イベント予告ボイス

予告1 城ヶ崎美嘉

やっほー★
みんな、待った?城ヶ崎美嘉だよっ。

今回、アタシたちの事務所のアニバーサリーを記念して、
特別な楽曲を描き下ろしてもらったんだ。
曲名は「EVERMORE」。

これからも先へ先へ進み続ける、
アタシたちらしさでいっぱいの曲だよ。
みんなに聞いてもらいたいな。
イベントで、会おうねっ!

予告2 前川みく

ファンの子猫ちゃんたち、お待たせにゃー!
にゃんにゃん♪前川みくにゃ♪

ここでお知らせだよ!
にゃんと、みくたちの事務所がアニバーさいr-を迎えたの!
それを記念して「EVERMORE」っていう新曲もできたんだ!

そんな素敵な曲を聴きながら、いままでの出来事を巡るツアー!
みくや仲間たちと一緒に出発するにゃー!
お楽しみにーっ!