復刻美嘉ねぇを引きたくて無償ジュエルで10連を4回だけ回しました
管理人 |

Twitterのほうでは報告させて頂きましたが、無償ジュエル40連分を使って復刻ガシャを引きました(・∀・)!!

諸事情により課金は一切できない環境となっています。
こればっかりは仕方ないですからね(´・ω・`)

ということで40連分のご報告をしたいと思います。

スポンサードリンク


40連の結果

NEWマークがある!そしてキャシーとゆきのんをお迎えできたので割りと満足www
でも正直、今回はひけるやろーってちょっとは期待しちゃったよ!!

今までの自分のガチャを引くときの結果を考えると、SSR1枚だすのにいつも5万で1枚~2枚なんですよね。今回は自分のもってる運の期待値から考えると、40連だとかなりかけ離れた感じになってるので引けなかったのも仕方ないですねwww
FateGOに関しては1枚引くのに最低6~7万で1枚とかだったので、やっぱりガチャの闇が深い。
しかし、ここまでお迎えが出来ないと毎回のダメージも少なくなってきますwww

そろそろ恒常SSRでお姉ちゃんも楓さんも登場していいよね?
そうなることを祈って、ひたすらジュエルを貯める作業に戻ります(・∀・)

いつもコメントで応援してくださるPさんたちありがとうございます!
そしてご期待にお応えできなくてすいません。

とりあえず自営の収入が伸びていけば、以前のように家庭+ゲーム課金できるので、そこを目指しつつプロデュース頑張っていければと思います(*´∀`)
お姉ちゃん、また来年に会おうぜ!!