アルターから1/8スケールフィギュア「神崎 蘭子 Memories Ver.」が登場
グッズ |

11月24日(木)から案内開始がされた1/8スケールフィギュア「神崎 蘭子 Memories Ver.」のデコマスをご紹介。

アニメ第13話にて”新田 美波”の代役としてステージに立ち、「Memories」を歌唱した彼女が立体化しました。
真剣な眼差しを向けた表情からは、どこか年相応の幼さも感じられる魅力的な出来栄え。
腕や指先の繊細な仕草も丁寧に造形され、緊張感のある劇中イメージを彷彿とさせる仕上がりとなっています。

アルターの紹介ブログはコチラ
「神崎 蘭子 Memories Ver.」デコマスご紹介 | ALTER

スポンサードリンク


神崎 蘭子 Memories Ver.

普段はゴシック調のイメージが強い彼女ですが、こちらは「Memories Ver.」ならではの淑やかな雰囲気となっています。

アニメ13話にて新田美波の代役としてステージに立った際に着用した衣装のため、“新田 美波 Memories Ver.”と同一の衣装となっており、彼女が懸命にステージに向かう姿を思わず想起してしまいます。

優雅になびくドレスを思わせるような衣装はゆるやかに波打ち、しっとりと歌い上げる様子を演出しています。胸元の、サイズ違いで少し余ったような布の表情や、腰回りのシワも作りこまれ、情報量たっぷりです。

全ての画像はアルターの公式ブログにて掲載中です

アルターの紹介ブログはコチラ
「神崎 蘭子 Memories Ver.」デコマスご紹介 | ALTER

©BNEI/PROJECT CINDERELLA
※画像は試作品です。実際の製品とは若干異なります。ご了承下さい。

あまりにものクオリティの高さに驚いております・・・。
蘭子のフィギュアは買ったことはないのですが、これは手を出してしま・・・ポチッ
ガチャもいいけど、フィギュアを買って仕事現場に飾って眺めるのもいいもんですよ?