【デレステ】期間限定ガシャでSSR神谷奈緒、宮本フレデリカ、SR財前時子が登場!新SRには浅利七海が登場!
デレステ |

11月30日のデレステガシャ更新にて「キラキラ輝くホーリーナイトガシャ」が開催となりました!!
SSRにはSSR[リュミエール・エトワール]宮本フレデリカ、SSR[ドレスアップナイト]神谷奈緒が登場。そしてSRにはSR[ドミネイトクリスマス]財前時子が期間限定で登場です。

また恒常の新登場アイドルにはSR[いきものがかり]浅利七海が追加となりました。

スポンサードリンク


キラキラ輝くホーリーナイトガシャ

11月30日ガシャ

11月30日ガシャ

開催の期間は本日11月30日15時~12月9日14時59分までとなっております。

担当の皆様おめでとうございます!
そして大変な戦いになると思いますが、無事にお迎え出来てることを心からお祈りしております。
私も奈緒ちゃんの担当としてお迎えしたいところですが、色々と厳しい・・・(´・ω・`)
期間限定なんて廃止にして欲しいわ(暴言

しかしTwitterのタイムラインを見ている限りではあんたん報告や無事にお迎えできてらっしゃるPチャンも沢山いるみたいでほっかり(*´∀`)

期間限定の担当をお迎え出来るっていうのは本当に嬉しい気持ちになりますもんね。
あ、まだ限定の担当は引けてなかったわwwwwwww

11月30日登場アイドル

SSR[ドレスアップナイト]神谷奈緒

SSR[リュミエール・エトワール]宮本フレデリカ

SR[ドミネイトクリスマス]財前時子

SR[いきものがかり]浅利七海