サマカニ!!発売記念ニコ生「デレステNIGHT☆☆☆☆☆☆☆」のルームコンペで難波さん家のたこやき機の実装が決定!

プロデューサーの皆様お疲れ様でーす!

本日放送されていたサマカニ!!発売記念ニコ生「デレステNIGHT☆☆☆☆☆☆☆」はご覧になられたでしょうか。

毎回恒例のコーナー「ルームアイテムコンペ」が開催されましたが、今回選ばれたのは難波笑美を演じる伊達朱里紗さんの作品、「難波さん家のたこやき機」が実装決定となりました(*´∀`)
周りから”置きにいった”と言われつつも安定感のある感じのもので良かったですね(・∀・)
ちなみに私がアンケートに入れたのは鈴木絵理さんのスプーンのハンモックでした。これは普通にワロタwwwww

ということで本日のノミネートされた作品はコチラ!!

スポンサードリンク


春野ななみ 面妖な着ぐるみ

春野ななみ 面妖な着ぐるみ

春野ななみ 面妖な着ぐるみ

東山奈央 瑞樹のおてちゅだい♥お掃除ロボット

東山奈央 瑞樹のおてちゅだい♥お掃除ロボット

東山奈央 瑞樹のおてちゅだい♥お掃除ロボット

伊達朱里紗 難波さん家のたこやき機

伊達朱里紗 難波さん家のたこやき機

伊達朱里紗 難波さん家のたこやき機

鈴木絵理 スプーンのハンモック 折れ

鈴木絵理 スプーンのハンモック

鈴木絵理 スプーンのハンモック

鈴木絵理 スプーンのハンモック 折れ

鈴木絵理 スプーンのハンモック 折れ

赤﨑千夏 火野輪くぐり

赤﨑千夏 火野輪くぐり

赤﨑千夏 火野輪くぐり

アンケート結果

ちなみにアンケート結果はこんな感じとなりました(*´∀`)

アンケート結果

アンケート結果

いやー、関西人なのでたこ焼きをメインにしたルームにしてみたい。
実装な来年になると思いますが、楽しみにまっていましょう(・∀・)

本日のMVP

さいごの挨拶のえりぴょんのやらかしでワロタwwwwwwww