緑シャツおじさんがキラメキラリ&ハイファイ☆デイズを再現する動画が糞ワロタ

先日ご紹介させて頂いた動画「START!!を緑シャツおじさんで踊ってみたのおじさんたちが可愛すぎる件」ですが、こちらの記事のほうでこういった内容のコメントを頂いておりました。

緑シャツおじさんならデレステじゃなくて本家の方ですがキラメキラリ踊らせてみたがオススメです。

ほほう!!765大好きおじさんの管理人からすると、765の曲というだけでちょっとテンション上がりますね。
ということでさっそくニコニコ動画のほうで調べてみました。

まず最初に感想を述べますと

むちゃくちゃおもしろいwwwww

踊ってみた系の動画を深夜にさがすことが増えた最近ですが、ここまで腹を抱えて笑ったのは久々ですwww
昨年の動画なのでご存知の方も多いと思いますが、まだご覧になられてない方は是非ともご視聴くださいwww

また今年にもアップされておられ、ハイファイ☆デイズのほうもあったので、そちらも併せて御覧ください(*´∀`)

緑シャツおじさんがキラメキラリを再現する動画

緑シャツおじさんがハイファイ☆デイズを再現する動画


管理人のひとこと:

ウケるー

真剣にワロタwwwwwしかもこの素材の数は何や・・・ここまで楽しそうに踊ってるおじさん最高ですwwwまだまだネタは転がってますなぁwwwww