【デレステ】イベント「あんきら!?狂騒曲」開催!今回からpt達成報酬で2人ともゲット可能よ!
デレステ |

12月21日15時からデレステにて、イベント「あんきら!?狂騒曲」が開催となりました。
しかも今回のイベントから変更点で両アイドルがpt達成報酬でお迎えできるという神仕様。
最初からやってほしかったけど、これをやるとある程度走って動かなくなる人も出てくるでしょうしね・・・難しいところですが、これは本当に嬉しい変更点。

イベント「あんきら!?狂騒曲」

イベント「あんきら!?狂騒曲」

スポンサードリンク


今回の変更点について

・達成pt報酬で獲得できるアイドルの変更
達成pt報酬で、イベント限定アイドルを両方獲得できるようになりました。
詳細は報酬一覧画面にてご確認ください。

・イベントログインボーナスで獲得できるイベントアイテムの数を300個に変更

報酬アイドル

SR[あんきら!?狂騒曲]双葉杏

SR[あんきら!?狂騒曲]双葉杏

SR[あんきら!?狂騒曲]双葉杏

SR[あんきら!?狂騒曲]諸星きらり

SR[あんきら!?狂騒曲]諸星きらり

SR[あんきら!?狂騒曲]諸星きらり

プレイした感想

むちゃくちゃしんどいけど面白い譜面!
難易度はMASTERが26でMASTER+が30となっていますね。
そして作詞作曲がヒゲドライバーでワロタwwwww
イベントTOPページのBGMで嫁さんが「ヒゲドラバーっぽいリズムだねー」って言ってたら本当にそうだった。
MASTER+も無理ゲーなのでクリアだけ目指します・・・(´・ω・`)
しかし本当に楽しい曲!MVもくっそ可愛いしwwwww

アンキモ・アンキモ・アンキモ・アンキモ!!

管理人のひとこと:

イエーイ!

杏ちゃんのイラスト可愛すぎやしませんかね・・・?そしてpt達成報酬で両方のアイドルをゲットできると有り難い変更。これでランキング漏れがなくなるけど、ボーダーとかがどう動くのかが楽しみ。