デレマスPが「きゃらふぉるむ+」として登場!ワンフェス2016夏にて原型初展示

アイドルマスター シンデレラガールズのプロデューサーとして登場したPが「きゃらふぉるむ+」になって、明日の7月24日に開催されるファンフェス2016夏にて初限定展示されると発表がありました。

まだ原型は後ろ姿しか公開されていませんが、これはわりと欲しいレベル。
明日は「10thメモリアルフィギュア」の原型の写真などもアップされると思うので全力で待機ですね。

公式Tiwtter

デレマスP きゃらふぉるむ+

10thメモリアルフィギュア

朝から朝まで生ワンホビテレビ20 昼の部にてシンデレラガールズが登場

ニコ生の配信も行っているのですが、昼の部の16:00~16:55まで「アイドルマスター シンデレラガールズ/ワンフェス サマーステージin 2016」が放送されます。

登壇されるのは大橋彩香さん、藍原ことみさん、洲崎綾さん、山本希望さんの4名です。
トーク&ライブということで、こちらの全裸待機ですね(*´∀`)!

お時間があわない方はタイムシフトはお忘れなくっ!

管理人のひとこと:

パない!

4thのチケットも完全に落ちてしまったし、楽しみが10thメモリアルフィギュアのみです。ええ。10thライブの思い出に浸る為にも再度BDを観て泣いてきます。そしてデレマスPのきゃらふぉるむ+は間違いなく買いますねwwwww