【デレステ】12月28日15時からデレフェス開催!新フェス限アイドルも登場
デレステ |

デレステにて明日の12月28日15時からシンデレラフェスが開催されると発表がありました。
完全にあんきら走ってる最中でTwitterを見逃してたぜ・・・

シンデレラフェス

シンデレラフェス

スポンサードリンク


とりあえず10連2回分は石が集まりそうなので、SSR1枚ダブリ以外が当たるといいなぁ(・∀・)
また新たなフェス限アイドルも登場”予定”と書いてますね。
もうフェス限怖い(´・ω・`)色々と想像するだけで吐き気するわwwwww
姉妹揃ってフェス限とか本当にやめてくださいね?

※追記
たしかにりかちゃまはモバのイベント上位報酬で登場してましたね・・・これでフェス限はないでしょ?
え?新規ボイスとってるから月末だって?
もしそうだったらフェス回すか悩むところですね・・・(´・ω・`)