【デレステ】シンデレラフェス開催で安部菜々、塩見周子、大槻唯が登場!!
デレステ |

本日の12月28日15時からデレステにてシンデレラフェスが開催されました!
またフェス限の新アイドルにSSR[ソル・パライソ]大槻唯、SSR[ウサミン・ザ・シークレット]安部菜々、SSR[うつつの華模様]塩見周子の3人が登場です。

新フェス限アイドル

新フェス限アイドル

スポンサードリンク


ネットで見てる感じだあとほぼ予想されてたとおりになったんでしょうか??
また先日の記事のコメントでドンピシャで予想を当てたPチャンがいましたねwwwww素晴らしい!!
そして菜々さん、唯ちゃんが限定2回目と担当にはつらい仕様です(気持ちはわかりまくる

とにもかくにも担当Pの皆様おめでとうございます!
排出率2倍ですからね!チャンスチャンス!!

開催期間

開催期間は本日の12月28日15時~12月31日14時59分までとなっております。

新フェス限定アイドル

SSR[ウサミン・ザ・シークレット]安部菜々

SSR[うつつの華模様]塩見周子

SSR[ソル・パライソ]大槻唯

10連1回だけ引いてみた

管理人10連結果

管理人10連結果

機種変更をしたのでロードにワクワクすることもなかったのですが、ひさびさに刺繍入りの封筒でテンション上がりましたwwwww
で、お迎えしたのが安部菜々さんお二人!!いらっしゃーい(*´∀`)
そろそろPassionにコンボボーナス持ちが欲しいのであと10連1回回すか悩み中・・・(´・ω・`)
おねえちゃああん!!