【デレステ】月末「新年に舞う夢思う振袖ガシャ」にてSSR依田芳乃、小早川紗枝、SR鷹富士茄子が登場!

2016年12月31日15時にてデレステ月末ガシャが更新となりました。
期間限定アイドルにSSR[ことほぎの祈り]依田芳乃、SSR[華ほころびる宴]小早川紗枝、SR[幸運の女神]鷹富士茄子さんが登場!
恒常の新アイドルにSR[サイキック☆ボイス]堀裕子が登場です。

12月31日ガシャ更新

12月31日ガシャ更新

スポンサードリンク


開催期間

2016年12月31日15時~2017年1月10日14時59分まで

ガシャ更新アイドル

SSR[ことほぎの祈り]依田芳乃

SSR[華ほころびる宴]小早川紗枝

SR[幸運の女神]鷹富士茄子

SR[サイキック☆ボイス]堀裕子

さえはんやばない????
前の衣装とくらべて和を全快にした衣装でむっちゃエロい(語彙不足
うらもも舐めたい
よしのんは前回のSSRに比べて和を抑えた感じで、どちらかというとお姫様っぽい感じですかね?
そして茄子さんは予想通りでしたねwwwまたユッコは恒常SRで新しく登場です!
上記アイドルの担当Pの皆様、おめでとう御座います(*´∀`)
年末で忙しい時期で、またお年玉を配る準備もあるPチャンもいらっしゃると思いますが、無事にお迎えできることを祈っております。

管理人のひとこと:

ムムムムーン!

しかしネタバレで流れたまんまでしたね・・・ ネタバレは確かにサイトの数字をかなり伸ばすので、記事にしちゃう気持ちもわかるんですけどね。 私は更新時間のワクワク感が好きなので絶対にネタバレはしたくない(´・ω・`)