【デレステ】「LIVE Groove Visual burst」開催!「命燃やして恋せよ乙女」でガチ演歌キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

本日12月31日15時からデレステ内にて期間限定イベント「LIVE Groove Visual burst」が開催となりました。
またオリジナル楽曲「命燃やして恋せよ乙女」も登場です!

LIVE Groove Visual burst

LIVE Groove Visual burst

スポンサードリンク


開催期間

2016年12月31日15時~2017年1月9日20時59分

今回の変更点

・達成pt報酬で獲得できるアイドルの変更
達成pt報酬で、イベント限定アイドルを両方獲得できるようになりました。
詳細は報酬一覧画面にてご確認ください。
・イベントログインボーナスで獲得できるアイテムを「当日限定スタミナドリンク50」に変更
・期間限定ミッションに「宝くじチケット」が貰えるミッション「【イベント】毎日Grooveを1回成功させよう」を追加
※こちらのミッションはイベント開始日から1月4日までの5日間、毎日達成することができます。
※詳しくは、新春!プラチナ宝くじキャンペーン特設ページのヘルプをご覧ください。

報酬アイドル

SR[命燃やして恋せよ乙女]高垣楓

SR[命燃やして恋せよ乙女]高垣楓

SR[命燃やして恋せよ乙女]高垣楓

SR[命燃やして恋せよ乙女]片桐早苗

SR[命燃やして恋せよ乙女]片桐早苗

SR[命燃やして恋せよ乙女]片桐早苗

管理人のひとこと:

イエーイ!

ガチで演歌でくるとは思ってなかったwwww
ユニットアイドルは楓さん、早苗さん、しゅがは、三船さん、そしてウサミンwwwwほぼほぼみんなが予想してた感じでしたね(・∀・)
リハチケでやった感じだとMASTERはまだ簡単でしたね!あとは年末年始でどれだけ時間を割けることができるか・・・