【第36回】デレステPチャンたちのアイドルdeお気に入りスクショ!
1

Pのみなさまお疲れ様です。
今回もご投稿いただきありがとうございましたm(_ _)m

今回は帰省の準備があり管理人コメントがない状態になっていますが、帰宅次第、管理人コメントを追記したいと思います。申し訳ございませんm(_ _)m

それでは、いただいたスクショのご紹介をしていきます!

いただいたお気に入りのスクショ!

出屋敷P様

投稿者コメント

入社からひと月経ちましたので初投稿です。
配属先の職場の雰囲気は想像していたよりもホワイトで、改めて良い会社に入ることができたなぁとし
みじみ思う今日この頃であります。
頂いた初任給は端末課金(iPad mini2)とスカチケセットの購入に充てることにしました(新社会人プロデューサーの鑑)。
スカチケでお迎えしたのは前々から気になっていた奏ちゃんです。
クール属性らしい”蒼”を基調とした衣装はヘソ出しだったり絶対領域だったりと結構大胆な感じに仕上がっております。
余裕めいた感じの微笑みも好みですが「共鳴世界の存在論」の前奏中に見れるそっけない感じの表情も大人っぽくてとても素敵です。
これではOLさんと間違われるのも仕方ないと思います(良い意味で)。

ゆうきP様

投稿者コメント

肇強化月間。
時間が無くなったので個別コメント割愛。
そんな私にできることはただ肇ちゃんを魅せるだけ。
中間二位ですありがとうございます。
一位がたとえ強大でも、諦められません!
肇ちゃんの歌声をもっと聞きたい!

闇刻P様

投稿者コメント

ボクはここにいるぅぅぅ!(BGM:マークザイン)

お久しぶりです。
存在論追加に大歓喜しております、闇刻です。

やっぱりかっこいいですよね、この曲。
何回も飛鳥でMVを見返していますよ。(フルコンは達成していない模様)

という訳で、当然飛鳥オンリーにてお送りします。

‥‥他にも紹介したいアイドルいるけど、時間がないッ!

ぽいぽいP様

投稿者コメント

共鳴世界きましたね!もっと遅いと勝手に思っておりました(>_<)かっこいいし懐かしい気持ち(黒歴史)が甦りいたたまれなくなります!( =^ω^) MVは表情や仕草が上手いのはいつものことですが、特に視線の置き方に拘りを感じました…中二感出てる…いい意味で………。 あまりにかっこいいので色々なアイドルに踊ってもらいました。フレちゃんの背中にドキドキ、しきにゃんの病んだ視線にドキドキ、セクシーな川島さんにドキドキ…アイドルによって違う表情が見える、かなりお気に入りのMVになりました!何度見ても飽きないですね(*^^*)

月兎P様


投稿者コメント

今週はなんかアホみたいに忙しかったので撮りだめしてたのからです。
共鳴世界の存在論MV格好良かったから撮りたかったんですけどね…
まあ仕方ないです。美穂がかわいいので問題ないでしょう、多分!
いつもより枚数は少ないけど通常運転です

応募方法

当サイトのTwitter、またはメールのほうに送って頂ければ掲載させて頂きたいと思います。

Twitterに送って頂けると嬉しい内容は下記になります。

Pたちのアイドルdeお気に入りスクショ!
・プロデューサー名
・アイドル名
・曲名
・どの歌詞の部分か

当サイトのTwitterIDはコチラになります。
@DerestageP

またTwitterアカウントをお持ちで無い方でもメールのほうでご投稿頂けますので、ドシドシご応募ください。
メールアドレスはコチラ:
derestage.info@gmail.com

当日のご投稿ですと、管理人が外出している可能性があるので、前日までにご投稿いただけたものを掲載させていただきたいと思います。

ご参加のほどお待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に対してつぶやこう

TwitterでDere*Stage!フォローしよう!

COMMENTS

1件のコメント

※コメントする際はキャラdisなどの中傷、誹謗はお控えくださいますようお願い致します。

色んなプロデューサー様がいらっしゃいますので、楽しくコメント欄を利用しましょう。

発見次第コチラ側の独断で削除させて頂きますので、ご了承の上で書き込みをお願いします。

目に余る行為を繰り返す方は、書き込み制限をさせていただきますので、ご了承うえでご利用ください。

またアイドルマスター各コンテンツでの対立煽りなどもお控えください。

  1. 名前:出屋敷 : 投稿日:2017/04/30(日) 17:08:23 ID:AxMTEyMDU

    闇刻Pの4枚目、憂いを秘めたニヒルな表情が最高にクールです。飛鳥くんもスカチケで
    お迎えしようかと散々迷ったうちの1人なのですが、断腸の思いで今回は見送らせて頂き
    ました(落涙)。

    このPさんへ返信
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 

SNS ACCOUNT

PAGE TOP