【第51回】Pチャンたちのアイドルダイマ!
0

プロデューサーのみなさまお疲れ様です。
今回もご投稿いただきありがとうございましたm(_ _)m

51回目のアイドルダイマ!のコーナーです。

最近、朝方まで仕事をして昼すぎに起きる生活になってて時間に間にあってない・・・申し訳ないです。
今後は時間を守りますm(_ _)m

それではいただいた作品のご紹介を行っていきたいと思います。

ゆうきP様

ご投稿者様コメント

プロデューサーさん、おへそですよ!おへそ!!
「週間藤原肇」第四十一号
神衣装が降臨したと聞いて急遽普段見ない子を呼び出し
ハイファイしてもらいました!
…しれっと肇さんがまざっていますねぇ

肇さんはロリコンではない ロリコンなのはPちゃんの方なんです
こういうのが欲しいんだよ!欲しかったんだよォオオ!

肇ちゃんのデータがなぜか紛失する大失態!!
急遽撮り直す ふんだりけったりである

管理人コメント

神衣装が降臨してしまいましたからね・・・スクショ撮りまくるのも仕方のないこと(・∀・)
こういったユニット衣装が増えていくことで、デレステの楽しみも増えていくので、今後も色々と期待しまいますよね。
そして来月は2周年も控えているので、そこでどんな記念衣装が登場するのか・・・。
そして!今日は肇ちゃんをはじめ、総選挙組のCVなどが発表されるのか!!
肇ちゃん・・・!!

ぽいぽいP様

ご投稿者様コメント

高校野球の季節ですね!出来るだけ全試合見たくて努力してます・・・
全アイドル着られる衣装でチアガールとかセーラー服とか来ないかなぁ、なんていつまでも妄想してしまいます(*・ω・)
野球のユニフォームを着てる女の子にも萌えるのですが、さすがにそれは永遠に来ないだろうと思いますd=(^o^)=b

管理人コメント

全試合見ようとする心意気が凄いwww
共通衣装でセーラー服っぽいものとか、チアガールっぽいのとか実現してくれると嬉しいですよね~。
実装までにむちゃくちゃ時間かかりそうですが・・・(´・ω・`)

しかし千早の笑顔で踊る姿を見てると本当に涙が出そうになります・・・もう歳だなぁ(遠い目

投稿方法

Twitter、またはメールのほうに送って頂ければ掲載させて頂きたいと思います。

■Twitter
@DerestageP

■メールアドレス
derestage.info@gmail.com

コチラのコーナーは毎週日曜日に行っています。

当日のご投稿ですと、管理人が外出している可能性があるので、前日までにご投稿いただけたものを掲載させていただきたいと思います。

Pチャンたちのアイドルダイマ!

・デレステのスクリーンショットの投稿
・アイドルのコラ
・創作物など

アイドルのダイマに関するものでしたら何でもご投稿していただければと思います。

投稿の際に送ってほしいもの

・プロデューサー名
・投稿した作品に対するコメントなど(※必須では御座いません)

ご参加のほどお待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に対してつぶやこう

TwitterでDere*Stage!フォローしよう!

COMMENTS

0件のコメント

※コメントする際はキャラdisなどの中傷、誹謗はお控えくださいますようお願い致します。

色んなプロデューサー様がいらっしゃいますので、楽しくコメント欄を利用しましょう。

発見次第コチラ側の独断で削除させて頂きますので、ご了承の上で書き込みをお願いします。

目に余る行為を繰り返す方は、書き込み制限をさせていただきますので、ご了承うえでご利用ください。

またアイドルマスター各コンテンツでの対立煽りなどもお控えください。

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 

SNS ACCOUNT

PAGE TOP