【第53回】Pチャンたちのアイドルダイマ!
0

プロデューサーのみなさまお疲れ様です。
今回もご投稿いただきありがとうございましたm(_ _)m

53回目のアイドルダイマ!のコーナーです。
複数のアプリやってるとイベント疲れてで放心状態の日ってありません?
まさに今がそんな状態です。

まどマギのアプリもリセマラはじめましたが、もういいかなってw
事前登録のほむほむ欲しい人はコード譲りますんで(白目

それではいただいた作品のご紹介を行っていきたいと思います。

夕陽P様

ご投稿者様コメント

初投稿です。ちょっと今さら感強いですけど8月10日は凛と響子(あと赤崎さんと海美ちゃん)の誕生日だったということで今回のイベ曲でスクショ撮ってきました。
この2人の組み合わせメチャクチャ好きなんですけど、公式では全く絡んでないんですよね…ユニットとか組んでくれないかな…
それと今さら(2回目)ですけど、SSA最高でしたね。
自分はSSA 2日目が(LVでしたけど)ライブというもの自体初めてだったんですけど、参加して良かったと思いました。
イエス!セレンディピティ!
イエス!ピンクチェックスクール!

管理人コメント

初投稿ありがとうございますー!
スクショでは赤と青という色合いで、一瞬ですが放課後電磁波クラブが脳裏に・・・
二人とも今回のイベント曲にぴったりな衣装でぴったりなのもグッドですね(*´∀`)

デレマスライブ初とのことですが、参加してよかったという感想がやっぱり嬉しいですよね!
現地で参加できるときがあれば、ぜひとも参加してみてください(・∀・)

ゆうきP様

ご投稿者様コメント

強い
「週間藤原肇」第四十三号
なんやこのMVァッ!!
最後のポーズでどうしても笑う。楽しそうで何よりだ。

この剣の色相が肇氏と被っている。つ、つまり…この剣は肇氏の成れの果て…?!
ミリシタがグリマスにくらべ大分(今のとこ)落ち着いてるので寂しく思ってたんですよ。
こっちでもヒーローズやっちまいなよ!

そういえば(唐突)先週でこのコーナー52回目で丸一年。
正確には正月で抜けてたから51回目がちょうど一年分掲載でしたね。
Pともあろうものが最近「52週」を見てないから忘れてたぜ。

なんならSPあたりのせいで62週とかなんとかで、一年が何週だかたまにわからなくなるぜ!

このMV速度早くてSS難しいわね…
あ、念願の加奈SSRがきて、まだまだ肇氏の出番が増えそうですよ!

管理人コメント

いやー、曲もですがMVも本当に素晴らしいイベント!今日が最終日ですので、全力で走ってるPチャンたち頑張ってください(・∀・)
ミリシタはグリマスに比べておとなしいですが、まだリリースしたばっかりですしね。これからぶっ飛んだイベントが来るはず・・・?

しかしこのコーナーも丸一年でしたか・・・全然意識してなかったです(;´∀`)
昔から投稿してくださってるPチャンも、新しく投稿してくださってるPチャンも本当に有難うございます。
これからも気軽にご投稿くださると嬉しいです(*´∀`)

投稿方法

Twitter、またはメールのほうに送って頂ければ掲載させて頂きたいと思います。

■Twitter
@DerestageP

■メールアドレス
derestage.info@gmail.com

コチラのコーナーは毎週日曜日に行っています。

当日のご投稿ですと、管理人が外出している可能性があるので、前日までにご投稿いただけたものを掲載させていただきたいと思います。

Pチャンたちのアイドルダイマ!

・デレステのスクリーンショットの投稿
・アイドルのコラ
・創作物など

アイドルのダイマに関するものでしたら何でもご投稿していただければと思います。

投稿の際に送ってほしいもの

・プロデューサー名
・投稿した作品に対するコメントなど(※必須では御座いません)

ご参加のほどお待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に対してつぶやこう

TwitterでDere*Stage!フォローしよう!

COMMENTS

0件のコメント

※コメントする際はキャラdisなどの中傷、誹謗はお控えくださいますようお願い致します。

色んなプロデューサー様がいらっしゃいますので、楽しくコメント欄を利用しましょう。

発見次第コチラ側の独断で削除させて頂きますので、ご了承の上で書き込みをお願いします。

目に余る行為を繰り返す方は、書き込み制限をさせていただきますので、ご了承うえでご利用ください。

またアイドルマスター各コンテンツでの対立煽りなどもお控えください。

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 

RSS

RSS OREM@S! アイマス情報アンテナ RSS ギコあんてな RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アニメ・ゲーム RSS もばます! RSS モバマス&グリマスあんてな デレステ、ミリシタも RSS デレステにゅーす速報

SNS ACCOUNT

PAGE TOP