【ミリシタ】Ver.1.1.2がリリース!劇場のピンチ操作やLIVE中のボタン配置の間隔調整など

管理人@エリックP
【ミリシタ】Ver.1.1.2がリリース!劇場のピンチ操作やLIVE中のボタン配置の間隔調整など

9月5日17時ごろ、ミリシタでVer.1.1.2のリリースが行われました。

細かなアップデート内容は以下のとおりです。

■劇場でピンチ操作を行うことで拡大縮小して表示することができる機能を追加しました。

ピンチイン例
ピンチイン例

■ライブ設定でユニットライブの6MIX、MillionMIXにて、端末の画面幅に応じてターゲットの間隔を横に広げる機能を追加しました。

[wc_row]

[wc_column size=”one-half” position=”first”]

間隔設定前
間隔設定前

[/wc_column]

[wc_column size=”one-half” position=”last”]

間隔設定後
間隔設定後

[/wc_column]

[/wc_row]

スタミナがギリギリなかったので、6MIXとMillionMIXでの比較になりましたが、かなり間隔が広くなっていますね。
変更前の間隔で慣れてしまってたので、ものすごい遠く感じてしまったけど、置きプレイだとかなりやりや易くなりましたね(・∀・)

■ライブ設定で3Dライブ中の背景の暗さを設定できる機能を追加しました。

■ライブ設定で「ライブ画質」と「MV画質」をそれぞれ設定できるようになりました。

■画面の自動回転機能を追加しました。

■ガシャページのレイアウトを調整しました。

■以下の不具合について修正しました。
・同僚からコメントを1通しか送信していないにも関わらず複数回受信されてしまう不具合の修正
・その他の軽微な修正

記事内の画像一覧

  • 間隔設定後
  • 間隔設定前
  • ピンチイン例