【第59回】Pチャンたちのアイドルダイマ!
0

プロデューサーのみなさまお疲れ様です。
今回もご投稿いただきありがとうございましたm(_ _)m

59回目のアイドルダイマ!のコーナーです。

ミリシタのイベント「Growing Storm!」現在550位前後!
ボーダーはかなり下がってる・・・?これから上がっていく・・・?
油断できない状況ではありますので、まだまだ走ります。
デレステとイベントが被ってて全然デレの方は出来てないです・・・イベント被りは厳しいですね(´・ω・`)

それではいただいたスクリーンショットなどのご紹介を行っていきたいと思います。

ぽいぽいP様

ご投稿者様コメント

今週もフレちゃん以外はアミダクジで決めてみました……毎週の楽しみになりそうな予感。
バラード曲はフレちゃんの猫被り度が急上昇するので好きです(*・ω・)
ミリシタの方は単純に好きなアイドルで固めました。最後の一枚、うみみの唇が……かわいい……!

管理人コメント

フレちゃん猫かぶり度はワロタwww
ぽいぽいPさんのダイマが私に直撃してるのか、フレちゃんが気になりすぎてヤヴァイです(*´Д`)
ミリシタの方は好きなアイドルということで、杏奈ちゃん入ってますやん・・・桃子入ってますやん・・・(握手

月兎P様

ご投稿者様コメント

前回ちゃんと貼れて無かったものと衣装違いバージョンで双翼の独奏歌から。
ふと聞きたくなって今週ずっと聞いていた3曲のスクショとなっております。

管理人コメント

アリアは曲もMVもクセになる・・・なりません??
そういえば、ふと自分のデレステの所持一覧をみたときに、蘭子のRRSを恒常も限定も1枚も持ってないんですよね(´・ω・`)
アプリリリースからやってきて、初期SSRを未だに引けてないという・・・w

ゆうきP様

ご投稿者様コメント

10月6日を迎えました乙倉悠貴誕生日特集
肇ちゃんとは全然表情の作り方が違いますねえ。
ていうか改めて、スタイルが良い!
そして体操の振付が若干ガチめになるのであった。

「週間藤原肇」第四十九号は悠貴特集がメインなので少な目。
おねシンのリッチ化でうすうす思ってたけどなんかおねシン光源強くない?と
やっぱり眩しい!後光がやばい。

余談ですけど、めっちゃ限定仁奈ちゃんの特集が見たいです(泣
誰か!頼むよぉ!(ガチャガチャ

管理人コメント

乙倉ちゃん限定SSRが欲しい・・・この清楚感は本当にヤバい。ステータスとかより衣装が欲しい・・・(´・ω・`)
毎週、こうやって更新していると自分自身がダイマの影響を受けてて良い傾向www

とりあえず限定ニナチャーンのダイマを誰かお願いします(

投稿方法

Twitter、またはメールのほうに送って頂ければ掲載させて頂きたいと思います。

■Twitter
@DerestageP

■メールアドレス
derestage.info@gmail.com

コチラのコーナーは毎週日曜日に行っています。

当日のご投稿ですと、管理人が外出している可能性があるので、前日までにご投稿いただけたものを掲載させていただきたいと思います。

Pチャンたちのアイドルダイマ!

・デレステのスクリーンショットの投稿
・アイドルのコラ
・創作物など

アイドルのダイマに関するものでしたら何でもご投稿していただければと思います。

投稿の際に送ってほしいもの

・プロデューサー名
・投稿した作品に対するコメントなど(※必須では御座いません)

ご参加のほどお待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に対してつぶやこう

TwitterでDere*Stage!フォローしよう!

COMMENTS

0件のコメント

※コメントする際はキャラdisなどの中傷、誹謗はお控えくださいますようお願い致します。

色んなプロデューサー様がいらっしゃいますので、楽しくコメント欄を利用しましょう。

発見次第コチラ側の独断で削除させて頂きますので、ご了承の上で書き込みをお願いします。

目に余る行為を繰り返す方は、書き込み制限をさせていただきますので、ご了承うえでご利用ください。

またアイドルマスター各コンテンツでの対立煽りなどもお控えください。

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 

SNS ACCOUNT

PAGE TOP