【第67回】Pチャンたちのアイドルダイマ!
0

プロデューサーのみなさまお疲れ様です。
今回もご投稿いただきありがとうございましたm(_ _)m

第67回目のアイドルダイマ!のコーナーです。

なぜか今日を土曜と勘違いしてて更新準備を忘れてました…(;´Д`)
申し訳ございませんm(_ _)m

皆さんライパは順調でしょうか。
平日は全くと言っていいほどアプリを起動させてないので、肇ちゃん☆15を目指してたけどほぼ無理ですなぁ・・・。

とりあえずできるところまで走ってはみようと思いますので、☆15目指すPチャンは共に頑張りましょう!

あとミリシタで杏奈ちゃん来ましたね。デレとミリの担当貯金と給料とクレカ使って◯十万円課金しましたけど雪歩しかお迎えできませんでした。
こんなときに天井があれば~はないものねだりですな(´・ω・`)

しかしデレでもミリでも担当の限定をお迎えできないとか本当に運が悪すぎる(・∀・;)

それでは本日のいただいたスクショなどをご紹介します!

月兎P様

ご投稿者コメント

唐突なヴァルキュリア衣装追加で大歓喜。破れてないのはともかく、藍子がストッキングじゃないのが少し残念ですが、早く来ないなーと思ってたのでうれしいです。でも一言だけ…

やっぱり破れたストッキング見たかったです

ズボン行けたのでそろそろロングのドレスも行けませんかね?(ラブデス衣装はよ)

イベントではコミュでボイスが追加されてましたね!早く全部のホーム画面やルールも追加がされると良いですね

管理人コメント

「このタイミングでくる!?」って感じに唐突でしたねw
実装されてすぐ目が向いた先は衣装の綺麗さでしたねぇ…破れててほしかった(真顔

衣装のクオリティも上がってるし、そろそろプレゼントオブスノウをですね・・・(´・ω・`)

ぽいぽいP様

ご投稿者コメント

「恋が咲く季節」可愛い曲ですね(>_<)フレちゃんセンターで好きな子を並べてみたり、アミダクジで5人決めてMV見たりして遊んでます。 アミダでもセンターに君臨する関ちゃん……強い……!

管理人コメント

本当に良い曲です。奈緒ちゃんを踊らせると本当に可愛いのでオススメです(・∀・)
ちーちゃんも可愛いですよね・・・この眉毛、素晴らしすぎる。
ガルズビの登場が楽しみすぎるのでボイスはよ!

ロボゴップP様

ご投稿者コメント

ヴァルキュリアオーッス
そろそろ来るかなーと身構えてたつもりではいたけど、いざ実装されると取り乱すものですね
今週は予定を変更してクール高森モリモリでお送りします

管理人コメント

そろそろくるかなーっと思ってても、まさかの周年くるとは予想外でしたw
あーちゃんのこの衣装は本当に格好いい。ゆるふわな娘がこんな急にイメチェンしてきたらビックリしますよね。

そしてちゃんみおと智絵里引いてる・・・やっぱり回そうかなぁ・・・どっちの属性も強化したいし、なんだったらPaなんてSRのコンボナしかないですし(´・ω・`)

投稿方法

Twitter、またはメールのほうに送って頂ければ掲載させて頂きたいと思います。

■Twitter
@DerestageP

■メールアドレス
derestage.info@gmail.com

コチラのコーナーは毎週日曜日に行っています。

当日のご投稿ですと、管理人が外出している可能性があるので、前日までにご投稿いただけたものを掲載させていただきたいと思います。

Pチャンたちのアイドルダイマ!

・デレステのスクリーンショットの投稿
・アイドルのコラ
・創作物など

アイドルのダイマに関するものでしたら何でもご投稿していただければと思います。

投稿の際に送ってほしいもの

・プロデューサー名
・投稿した作品に対するコメントなど(※必須では御座いません)

ご参加のほどお待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に対してつぶやこう

TwitterでDere*Stage!フォローしよう!

COMMENTS

0件のコメント

※コメントする際はキャラdisなどの中傷、誹謗はお控えくださいますようお願い致します。

色んなプロデューサー様がいらっしゃいますので、楽しくコメント欄を利用しましょう。

発見次第コチラ側の独断で削除させて頂きますので、ご了承の上で書き込みをお願いします。

目に余る行為を繰り返す方は、書き込み制限をさせていただきますので、ご了承うえでご利用ください。

またアイドルマスター各コンテンツでの対立煽りなどもお控えください。

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 

SNS ACCOUNT

PAGE TOP